人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

月見イベントだそうです。

今日は何か色々とありました。
とりあえず、いつも通り、ずらずら書いてみます。



とまぁ、イベントは日が変わってからだったり。

ログインすると、いつもの白い爆弾魔さんがライトレザーを欲しいとの事。
早速作ってみたんですが、今日は運が悪くて2個作って1個保護3状態でした。

とりあえず出来たので、渡します。
本人曰く、これから高そうなESを付ける下地を準備してみるとの事。

ペタペタ・・・グキッ
ペタペタ・・・グキッ
ペタペタ・・・グキッ

えー・・耐久1/1(苦笑

も一個作ってやってみると、今度は一発成功だったようです。
それにしても、エンチャ6なのに大失敗3連は珍しいなぁ。。

そうそう、これは余談ですが。
保護+2の服作れない!とおじちゃんが言ってたので、仕上げを載せてみます。
月見イベントだそうです。_e0047265_21385319.jpg

私の場合、いつも仕上げはこんな感じ。
これで、6~7割は保護+2が付くんじゃないかなぁ・・。ダメな時もあるけど。

さて、この後はなぜかラビに行ってきました。
収穫↓
月見イベントだそうです。_e0047265_2140615.jpg

以上!終わりっ!
脈絡全然ないです。

ダンバに戻ったらおじちゃんが居たので、焼却物提供ついでに、ESをもらってペタペタしました。
おかげさまでエンチャC終了!エンチャBに!!
・・・APが足りませんでした。(TT
Lv上げればエンチャ上がるのに・・

と、タイミング良く、マス上級に誘われたり。
やる気満々で行ってきました。
月見イベントだそうです。_e0047265_21452297.jpg

だだだだだ。

強い人達と行くと楽でいいですねぇ・・。
私が何もしない間にサクサクと経験値が(笑

そして
月見イベントだそうです。_e0047265_21462155.jpg

ピカーっとLvアップ。すぐエンチャをBに。
また先長そうだけど、気長に行きます(苦笑

ここからは早送りで。
月見イベントだそうです。_e0047265_21485065.jpg

ドシドシ
月見イベントだそうです。_e0047265_2149334.jpg

ボス。
犬倒して、骨が鉄骨に。
月見イベントだそうです。_e0047265_21491743.jpg

ドーン
終了。おつかれさま(笑

えいりんでの今日の目標は達成したので、今度はようむに。
G2の理想系クエは終わったので、今度は白狼RPです。
月見イベントだそうです。_e0047265_215357.jpg
月見イベントだそうです。_e0047265_21532896.jpg


このワンコ、休憩ないのね・・しかも性別は男らしいです。
でも弱いわけじゃないので、結構サクサクとボス前まで。
月見イベントだそうです。_e0047265_215658.jpg

ハーブがあるボス前。結構珍しい

そしてボス・・
月見イベントだそうです。_e0047265_21564356.jpg

でっかいです。
普通に倒してもつまらないので、よくやりそうなネタを1つ・・
月見イベントだそうです。_e0047265_2232583.jpg

・・・ごめんなさい。

さて、この後はプライスに会うようです。ダンバにいたので、話しかけてみました。
月見イベントだそうです。_e0047265_2245180.jpg

・・・へんキアって何だろう。
G2関連の和訳、もうちょっとしっかりして欲しいなと思いますね。

なんだかんだしてる間に、日が変わりました。月見イベントだそうで。
これが現実時間0:04に撮ったSS↓
月見イベントだそうです。_e0047265_227568.jpg

あれ、まだ大きくないのね(苦笑
でも犬は大きくなってたので、試しに倒してみます。
月見イベントだそうです。_e0047265_2284417.jpg

うは・・いきなり帽子でた!
2匹しか倒してないけど、両方から帽子が出ました。運いいかも!
・・・と思ったら、ボロボロ出るみたい。ちょっとガッカリ。

鈴ネコ帽子はこんな感じでした。
月見イベントだそうです。_e0047265_2292157.jpg

・・似合ってますね。とっても。 クチチ(笑

また月が昇ったので、SSを撮り直し
月見イベントだそうです。_e0047265_22113676.jpg

さっきとは違って、かなり大きいです。

さっき紹介したネコ帽子ですが、ピン猫とトラ猫帽子があるそうで・・
ピン猫が可愛いので欲しい!と、私とあけのさん。
ジャッカルが出すんじゃないかと噂があったので、フィアに向う事になりました。

メンバーはre-pastな人達とあけのさん。
月見イベントだそうです。_e0047265_2214755.jpg

ぞろぞろ。
お目当てのジャッカル発見!
月見イベントだそうです。_e0047265_221626.jpg

予想通り大きい。
このSS、黒re-pastさんの相手のジャッカルは強そうに見えますね。
やっぱり、黒re-pastな人だからでしょうか。(笑

まぁ、それはおいといて。
結局出たのは鈴猫帽子でした。やっぱりピン猫はレアなのかな・・。
月見イベントだそうです。_e0047265_22201443.jpg
月見イベントだそうです。_e0047265_22202999.jpg


ちなみにこんな感じ。結構似合ってます。
月見イベントだそうです。_e0047265_2221762.jpg

・・・でも、何かに見えるんだよね・・。何だろ・・
「晴れのちグゥのグゥだ!」
とっても自己満足。

この月見イベント、敵が大きくなるのは夜だけなので、昼間は雑談して過ごしました。
装備交換したりとか
月見イベントだそうです。_e0047265_22245244.jpg

結構楽しかったです。

そしてボス・・
月見イベントだそうです。_e0047265_22252563.jpg

隕石がーー
月見イベントだそうです。_e0047265_22254138.jpg

ドーン 終了。
最近、このパターン多いような(笑

ダンバに戻ってみると、みんな猫帽子でした。
月見イベントだそうです。_e0047265_22273325.jpg

月見イベントだそうです。_e0047265_22274972.jpg

トラ猫帽子はちょっと怖い。

PTは解散したので、何が大きくなってるのかを見てきました。
まず、いつも大きいと感じてた白ダイヤウルフ
月見イベントだそうです。_e0047265_2228247.jpg

でかっ。
次に骨狼
月見イベントだそうです。_e0047265_22285276.jpg

スケルトンと身長同じくらいでした。
最後に、巨大黒狼!
月見イベントだそうです。_e0047265_22292228.jpg

やばいです、最でかです。
接近して比較してみました
月見イベントだそうです。_e0047265_22295686.jpg

このイベント、いろんな意味で楽しいですね(笑

~おまけ~
アンゲさんとココさん
月見イベントだそうです。_e0047265_22321470.jpg

ペアルックでいい感じのSSが撮れました。 スクープ?

~おまけ2~
犬も猫帽子欲しい!
月見イベントだそうです。_e0047265_22331471.jpg

残念ながら、猫帽子は出さなかったみたいだけど・・
Lvアップおめでと~(笑
by sisyamo_cat | 2005-09-16 23:30 | マビノギ