人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

月見というか、猫帽子見。

町にもフィールドにも、猫帽子ばっかりですね・・。
いたるところに猫・猫・猫・・
まぁ、染色不可・エンチャ不可・修理不可じゃ、捨てられるのも当然か・・。




前夜に頑張って狼を倒していた為、ログイン直後からインベントリは帽子だらけ。
うーん、困った・・
と、そこにいい露店が!
月見というか、猫帽子見。_e0047265_204221.jpg

ナイスポジション、黒リパさん。

そのまま、しばらく猫帽子を投げて遊んでたんですが、ここで事件が発生しました。
月見というか、猫帽子見。_e0047265_223260.jpg

・・・浮いてます。
ただでさえ怖いトラネコ帽子が、更に怖く・・・。

ネコの帽子なので、ネコを呼んでみます(笑
月見というか、猫帽子見。_e0047265_23207.jpg

かなり不思議そう。
月見というか、猫帽子見。_e0047265_24121.jpg

背後霊・・・。おそろしや・・・。

さて、今日はようむのG2仕上げです。
これが終わればパラになれるぞー!と、最後のバリDへ・・
道中は割とサクサク進んで、ついにボスの登場!
月見というか、猫帽子見。_e0047265_272413.jpg

・・・ゴレム。しかもリダイアさん、「やあっ」って(笑
与ダメ1でした。勇敢というか、無謀というか・・。

このゴレムの後、黒幕が出てきたのですが、骨を固めて簡単にクリアしてしまったという・・。
うーん、G1の時より達成感がなさすぎです。。。

ついでにこれはエンディングの画面
月見というか、猫帽子見。_e0047265_2104925.jpg

G1の時もそうだったけど、エンディングの妨害に見舞われるのでした。

さて、気分を一新して、今度はえいりんでログインします。
ギルチャを聞いていると、ギルメンのクーさんがG1クリアを目指すとの事。
折角なので、黒球集めを手伝ってみました。

そそくさと銀Dへ・・・

まず、いきなりヒュージが出ました
月見というか、猫帽子見。_e0047265_2164951.jpg

・・・ネズミですが(TT 悔しい~!

と、先に進んで行くと、次にガーゴイルが・・
月見というか、猫帽子見。_e0047265_2175463.jpg

ヒュージ2回目! 今度は嬉しい額でした

更に先に進むと、キア下級体験部屋がありました
月見というか、猫帽子見。_e0047265_218191.jpg

突っ込んでいったら、バシバシ叩かれて結構酷い目に・・。

さらに進みます。緑グレムリンが出ました
月見というか、猫帽子見。_e0047265_21919.jpg

グラコロさんが倒したグレムリンが、最高級革をポトっと・・・
いいなぁ・・おめでとうー!

私も欲しいな・・とそろそろボス前。クマウルフが出ました。
月見というか、猫帽子見。_e0047265_2212076.jpg

ヒュージ3回目! 今日は結構ついてるかも(笑
このお金で最高級革を買えって事でしょうかねー。

ネタ盛りだくさんな銀が終わり、他のDも行って黒球が出来上がりました。
あとはガスプさんとグラコロさんに任せて、私は帰る事に。
月見というか、猫帽子見。_e0047265_2232742.jpg

足跡。

エリンに戻ると、丁度バンホールにレモンさんがいました。
ネコ帽子を持ってたので、着けてもらいました。
月見というか、猫帽子見。_e0047265_224222.jpg

なんか、すごい似合うなぁ・・
by sisyamo_cat | 2005-09-17 23:30 | マビノギ