人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!

BGM:エイレンのテーマ曲

というわけで、今日は鍛冶の日。生産日だしねー。
鉄インゴットを140本くらい貯めてたので、盾オンラインを脱出しようとカンカンしてみました。



カンカンカン・・・
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_1416458.jpg

と、やっとAdvanceボタンが出現。
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_141804.jpg

というわけで、ピカー
今日から兜オンラインがやってきました(苦笑

いつも通り、褐色をグルグルしてたわけですが、バリ下級が出たので行ってみる事にしました。
バリ下級って褐色Dとあんまり変わらないけど、問題が一つあるんですよねぇ・・

   ブモー

今日こそは攻略してみたいと思います。

~バリ下級・ウシ出現までスキップ~
さて、ウシが出ました。
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_21505814.jpg

普段ならボコボコにされるところですが・・
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_21511467.jpg

ペットとひきつけ役を利用して
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_2151483.jpg

無傷で倒せました!
(ソロしてないじゃんってツッコミはなしです・・。)

ボス前
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_21541056.jpg

鉱石あるのって珍しいw

さて、いまだに精練7なわけですが・・
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_21543791.jpg

どうにも失敗が・・
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_21544958.jpg

稼げません(TT

今日も7の壁は乗り越えられず・・しょんぼりでした(苦笑

~おまけ~
燃える猫
ここはバンホールの鍛冶屋だヨ!_e0047265_2157358.jpg

火遊びも程ほどに・・。
by sisyamo_cat | 2005-09-19 23:30 | マビノギ