人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

ついにARの大きな壁が・・!

タイトルでバレバレな気もしますが・・ついにやりました!

詳しくは詳細ページで。



丁度ケオゲートが開いてたので、まずケオ島に行ってみました
ダンジョンデーだから、次のゲートで帰ろうっと・・
ついにARの大きな壁が・・!_e0047265_1554823.jpg

えええええ・・・
おじちゃんが赤カイトシールドをポロっと出しました。
すごい・・。

今日はついてるぞ!と、おじちゃんが言うので、アルビ4人用へ行く事に。
とはいっても、通行証ないんだけどね。

まずはアルビ通常へ。通行証出すぞーと4人で突入
ついにARの大きな壁が・・!_e0047265_1433398.jpg

・・・私もついてるようです(TT

何周かした後、4人用でたーとの事で、4人用Dへ。
あっという間にボスまで到着して、ボスもバシバシと・・・

8P出たー!!(興奮しててSS撮り忘れ)

というわけで、早速ペタペタ
ついにARの大きな壁が・・!_e0047265_1444842.jpg

今日はいい日でした(笑

~おまけ~
あんげさんの頭に生える青ハブ
ついにARの大きな壁が・・!_e0047265_145423.jpg

爆弾使いの人が一生懸命抜いてます。

~おまけ2~
ダンバの変な人 Part3
ついにARの大きな壁が・・!_e0047265_1462342.jpg

ストーカー、猥褻罪、武器所持等で通報しました(笑

~おまけ3~
うちのキツネ
ついにARの大きな壁が・・!_e0047265_1471965.jpg

今日も元気に走り回ってます
by sisyamo_cat | 2005-09-20 23:40 | マビノギ