人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

月曜なのでカンカン

いつも通り、学校から帰ってきて、2~3時間くらいの月曜ライフを満喫。
というわけで、今日は鍛冶です。

で、最近SSを撮っても、保存されてない事が多々あるんですが・・
なんででしょね。。
今日の分、イビルの進行を全部SS撮ったはずなのに、全部ありませんでした。がっかり



カンカンカンと。2~3割は大成功出てたのかな。
とりあえず3個出来上がりました。
月曜なのでカンカン_e0047265_11534445.jpg

欲しい人いたらどうぞ(笑

今日はこの後、日が変わってダンジョン日になってから、アルビ4に行ってきました。
メンバーはこんな感じ。
月曜なのでカンカン_e0047265_11543175.jpg

↑ウィスプの群れから逃げてる図

グラコロさんのAR8P手伝いだったわけですが、さすがダンジョン日。
最後の赤くもからポロっと8Pが出ました。
おめでと~!

(SSはやっぱり消えてました。なんでだー!!)
by sisyamo_cat | 2005-09-26 23:30 | マビノギ