マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

S3実装。

S3がやってきましたね。
サンダーとかフレッタとか、セイレーンも追加されたようで。。
とりあえず、フレッタに会ってきました。



いましたいました。黒いワンコと一緒にフィールドをうろうろ。
e0047265_128102.jpg

結構無愛想な子・・・。
とりあえず、パンダローブ型紙とココセーラ型紙、おまけでウサギローブを購入。

パンダはこんな感じ
e0047265_1211272.jpg

ウサギもこんな感じ
e0047265_12115750.jpg

見てて面白いローブです。

私も作ろうと思ったけど、仕上げ材料を全然持ってない・・・。
フレッタの型紙は仕上げに特別な物を使うので、取ってこないと作れないとか。
というわけで、取りに行ってきました。
仕上げ材料のベビーポーションはインプドロップらしい・・
e0047265_1215933.jpg

バリD。ベビーポーションは1回で3個くらい落とすので、すぐ集まりました。わほー!

さて、ダンバに戻った頃には、フレッタの服を着た人がチラホラいました。
e0047265_1228352.jpg

ここから彼は黄色い人となったのでした(笑
e0047265_1228572.jpg

こちらはパパレモン。作ってもらった服を着て大喜び(?)です
e0047265_1229398.jpg

・・・かと思ったら暴走中。怖いってw

とまぁ、色々あったわけですが
残念ながら今日は散々な事が多々起こったので、結構凹んでました。
まぁ、こんな日もありますよね・・。

気分転換にラビ下級へ
e0047265_12392332.jpg

サンダーでなかったけど、Fbl9Pが!
・・・売れずに時間切れというオチでした。がっかり
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-09-29 23:30 | マビノギ