人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

今日は体育の日!

というわけで、月曜なのに学校なし!
生産満喫!!



ポーション作成、月曜雷雨で数値がすごい上がって、まとめて作るしか!と意気込んでたのですが・・。
FA成功率4割ちょっと。
・・・ぇーー。

友達に聞いたら同じような成功率。
そこで調合Aのアが付く人に聞きました。

私「ポション、全然確率通りにできないよ!」
ア「月曜も雨もメイキングも影響ないよ。見た目の数値だけは上がってるけど。」
私「・・・・えーーーーーー。」

というわけです。
つまり、表記98%でも実際は50~60%っと。
・・・・早くバグ直せー!きーーー!!

さて、ポションはもう投げて。

またイビルをカンカンしてみました。
こんな感じです。
「図」
・・・。
はい、また消えてました。SS撮れてなさすぎ!

もう、生産は終わり!!
という事で、フィア通常→アルビ2→アルビ4と行ってきました。

で、アルビ4の成果
今日は体育の日!_e0047265_1418396.jpg

お礼としてヘキチューさんから最高級革をもらい(奪い?)ました。
ふふり。 ありがと~!

で、Lvも上がったので、ようやくレンジを6に。
今日は体育の日!_e0047265_14194691.jpg

次からはAPをARにつぎ込む事になりそうです。
by sisyamo_cat | 2005-10-10 23:30 | マビノギ