人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

金糸集めのラビ下級ツアー

実はライカン、すごい強かったのでした。



ラビ下級に行く前に、フレッタ情報。
金糸集めのラビ下級ツアー_e0047265_14293534.jpg

こんなところに居ました。散歩しすぎです・・・
ちなみにワンコはT字路に。

さて、ラビ下級ですが、サンダー楽しい!な人が集まったので、サンダーが飛び交ってました。
この部屋でもサンダーが・・

ネズミ ズガーン
こうもり ズガーン
金糸集めのラビ下級ツアー_e0047265_14293167.jpg

2人:ネズミに全力を出した、後悔はしてない。

・・・南無。

でも上手く決まるとこんな感じです
金糸集めのラビ下級ツアー_e0047265_14302936.jpg

一掃できて気分爽快(笑

さて、ライカンですが、サンダーを撃ってみようという事になりました。
金糸集めのラビ下級ツアー_e0047265_14305473.jpg

みんなでサンダー詠唱中。 私はLBさえ持ってないのでARを準備。
「いくよー」
金糸集めのラビ下級ツアー_e0047265_14314923.jpg

!?
ライカン強すぎ! 魔法全部1、弓も1、おまけに空飛んでました(笑
しかもすごいLvアップしてるし!!

ミル ぐるぐる
バタ。

・・・やっぱり弱かった。。

最後、金糸も1本だけだったけど出ました。
まぁ、楽しかったし良かったかなーとw
by sisyamo_cat | 2005-10-12 23:30 | マビノギ