人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

サイトいじり中

タイトル通りです。気が付いたら更新されているかもしれません(笑
中身は変わらないんだけどねー。



まぁ、それは置いておいて。今日のマビノギです。

いつも通り、木の周りで話をしていたら、どこか行こうという事に。
ルンダ下級→コイルDのツアーが企画されました。

まずはルンダ下級
サイトいじり中_e0047265_243917.jpg

決死のビンタ攻撃!!
なんで決死かって、SS撮った後のラグが終わると、大抵死んでるので・・・。
今回は運良くデドリーで済みました。怖い怖い(笑

金ハブもありました。
サイトいじり中_e0047265_255356.jpg

サハギンが守ってましたがw
それにしても、サハギン強くなったなぁ・・。
1発で90とか普通に食らいます。。もうセイレーンD行けないなぁ。。

さて、次はコイルDです。
実は初めて入ります。ドキドキ
サイトいじり中_e0047265_271275.jpg

なんか面白い敵がいました。
弓とかよく当たるなぁ・・と、このSS見ると思います(笑

さて、ボスは
こんなの
サイトいじり中_e0047265_284113.jpg

と、こんなの
サイトいじり中_e0047265_285577.jpg

でした。

ギルドメンバーの話によると、ジャイアントファイヤスプライトにサンダー撃とうとしたら、Fbl撃たれて死に掛けたそうで・・。
今回は普通に倒しました。というか、倒されてました(笑

~おまけ~
結構恐ろしい行為
サイトいじり中_e0047265_29178.jpg

1%が発動したら、泣くしかないですね・・・。
ちなみに依頼でした。 ちゃんと成功したけどねw
by sisyamo_cat | 2005-10-19 23:30 | マビノギ