人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

今日はすごい日

明日は月曜~ という事で、日が変わる前から依頼が来ました。
昨日宣言した通り、転生ミスでLv上げてないのでDexがすごい心配・・・。



今日はすごい日_e0047265_242221.jpg

行くもんですね・・Dex180
まだLv2なので、コボや風は発動しないのに(笑

というわけで月曜になりました。
最高級革紐の依頼1回目 依頼者はおじちゃん。
28枚一気にとの事なので、一気に入れました。

・・・・とてけてん

成功。おめでと~!

2回目はおじちゃんの知り合いの人。
この方も26枚くらい一気に。。

・・・とてけてん

成功!すごー。

この後、私も自分用最高級革紐作成にトライしてみました。
今日はすごい日_e0047265_2935100.jpg

正直、バカな入れ方です(苦笑
失敗したら引退?とまで言われましたが・・・。
あえてチャレンジ!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・・とてけてん

!!!!!!
今日はすごい日_e0047265_2103947.jpg

できました!! 今日はすごいや。

依頼3回目は梅さん。枚数は11枚。
服を作るそうで、失敗できないとかなんとか・・。
今ならできる気がする!

・・・・グキ

えー。。。。。 8枚になっちゃいました。
この8枚はどうにか成功したけど、後味悪い!!

ランク制限解除されたら、99%になるよう頑張ります。

紡織が終わってまったりしてると、生産PT内で叫び声があがりました。
何かなと思ってると・・
アンゲさん登場
今日はすごい日_e0047265_2133188.jpg

!?
鎧すご・・。

今日はすごい日_e0047265_214433.jpg

プレートメイルを作ってもらったら、黒いのができたそうで。。。
すごすぎです。今日は何かすごい日です。

ちょっと試着させてもらいました。
今日はすごい日_e0047265_215386.jpg

・・・にあわなー(汗
by sisyamo_Cat | 2005-10-23 23:30 | マビノギ