人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

S4前の月曜日

今日は月曜、ポーション作るぞー!

と思ってたんだけど、よく考えると今度のメンテでS4実装されるんでしたね。
ポーション成功率バグはまだ完璧に直ってないので、もしかしたら直るかも・・と期待しつつ、今日は何もしないで過ごす事にしました。



Lv上げしない!と宣言したのですが・・・

S3って工作来るじゃん!!

というわけで、急遽APが必要となりました(汗
やっぱり、生産スキルと聞いたら上げるしか!!

というわけで、まったりLv上げ上げ。
どうにかLv18までは上がりました。
これでAPは大丈夫そうかな。


~追記~
今日はSSが無いわけですが、またなんです。。
またSSが保存されてないバグが。。一体何なんだー!!
ちなみに、今日載せる予定だったSS

・アロリボをCに
・クマから最高級革

まぁ、これだけだったんだけどね(苦笑
by sisyamo_cat | 2005-10-24 23:30 | マビノギ