人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

ダンジョンの日

タイトルがストレート過ぎな今日この頃です。
今日はダンジョンの日という事で色々回ってきました。



まずはマス通常を2周ほど。
出たのは高級革2枚とフィア中級1人用。

次にフィア1へ突撃!
何回も死んで、ドロップなし。報酬はフィア中級4人用。

ここで一旦落ちて、明日が期限の資料作成・・・。
7割完成というところでログイン(笑

フィア4へ、私・あきなさん・あんげさん・ごんたさんのPTで行きました。
結果:Fbl10Pが2枚とおかわりが2枚!!
すごっ!

あんげさんに売ってもらって、4人で分けて、77万も頂きました。
今まで出たページはあげてたので、お金もらったの初めてです・・・。
倉庫のお金がいい金額になりました。 ・・・白盾買おうかな(笑

おかわりでフィア4を2周したけど、こっちはハズレ。
星付き魔導師帽子が収穫でした。

ここで寝ようと思っていたのですが・・
「アルビ4いこー」
との事で、行って来ました。

結果 はずれー
ガックリ。。

~追伸~
またSSがない!!
その通り、また保存されていないんです。。。全くなんでだーー!!!
と叫んでいたら、ビビ君の飼い主がキャプチャソフトを勧めてくれました。

早速インストールして使ってみました。
ダンジョンの日_e0047265_4511916.jpg

おー、ちゃんと撮れてる!
SSはブログの命なので、かなり助かりました。この場を借りてお礼します!

ちなみにこのメイス、ぎんねこさんがくれました。
ちょっと欲しかったので、嬉し嬉し!

~フィア4にて~
ダンジョンの日_e0047265_454232.jpg

黄一色(笑
by sisyamo_cat | 2005-10-25 23:30 | マビノギ