人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

昼夜逆転中・・

最近、昼夜が逆転して困ってます・・・。
楽しい事があると、どうしても遊んじゃうんだよね。。はぁ。

それはともかく
今日はあんまり行動起こしてません。
精霊武器育成ゲームしてただけです。。



昼夜逆転中・・_e0047265_5145853.jpg

牛。
1歳の子牛から乳が出るんですか!!
絶対嘘だー!!

ちなみに牛乳は消費MP2だそうです。少ない・・。

昼夜逆転中・・_e0047265_5155712.jpg

精霊武器にヒーラードレスをあげると、Socがすごい上がります。
作りまくってたら、適当仕上げなのに名入りが・・(汗

今日はヒーラードレスを配って歩いてたので、安いシルクの在庫が無くなりました。
バンダナとかおたまとか・・配りすぎたなぁ。

昼夜逆転中・・_e0047265_519572.jpg

今日は一応、フィアに行ってきました。
黄色い軍団です。

昼夜逆転中・・_e0047265_5192928.jpg

この直後、クマヒュージが出たり。
黄色は金運向上ですよ(笑

昼夜逆転中・・_e0047265_520468.jpg

ボスはサンダーで。
ガキーンガキーン言いながら走ってくるゴレムはなかなか怖かった・・。

ちなみにサンダー5チャージ+マグナムショットで倒せました。
by sisyamo_cat | 2005-10-29 23:30 | マビノギ