人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

とんでもない日(前編)

今日はすごいドタバタ。
月曜になってからがすごかったです・・・。



まず豚を飼いました。
本当は昨日買う予定だったんだけど、訳あって今日に。
とんでもない日(前編)_e0047265_4505120.jpg

豚すごいですねー。
ハーブ、結構いいのが採れます。数は取れないけど・・。

豚と遊んでいると、せぬさんが散歩に行こうと誘ってきました。
どこへ行くのかなーと・・

「ルンダ上級」

本気ですか・・。
まぁ、断る理由もなかったので行ってきました(笑

とんでもない日(前編)_e0047265_5125768.jpg

結構ハーブが凄かったー。
あと黒クマネズミもすごかった・・・。

そして・・
とんでもない日(前編)_e0047265_455025.jpg

せぬさんも暴走気味。
語尾に☆とか付けたりして、すごかった(笑

ルンダを終わらせてから、精霊と遊んでいたのですが、昨日から酷い頭痛により、途中でダウンしてました。
で、起きてみると
とんでもない日(前編)_e0047265_4554147.jpg

うわー・・怒ってる。
機嫌を直すのに、3万近くのお金が掛かりました。。。
精霊って本当お金掛かるのね(TT

そいえば、今日ついに
とんでもない日(前編)_e0047265_523399.jpg

エンチャBトレーニングが終わりました。
なので、やっと
とんでもない日(前編)_e0047265_531291.jpg

エンチャAに!
うーん、長かったなぁ・・6の人とか尊敬します。

さて、月曜になってからはポション作成に走り回り、雷雨の時は裁縫6を目指してコレスシーフ服を作りました。
とんでもない日(前編)_e0047265_204262.jpg

これがまた難しくて…裁縫上げてる人ならわかると思います。
とんでもない日(前編)_e0047265_20424852.jpg

ぐきり
とんでもない日(前編)_e0047265_2043213.jpg

ピポンパン
喜怒哀楽の激しい人々。

結果ですが、こうなりました。
大失敗0 大成功19 成功25 大失敗24 失敗24
大失敗24 大失敗21 失敗27 失敗33 失敗37
大成功58 大失敗53 大失敗46 失敗51 失敗57
失敗59 失敗60 失敗62 大失敗56 失敗58
失敗60 失敗63 失敗64 成功73 成功80
大成功99 失敗99.9 失敗0 失敗7 成功19
失敗23 大失敗19 大成功38 大失敗33 失敗35
大失敗32 大成功47 大成功69 失敗71 失敗76

1着仕上げ前と76%のが1着。
40回トライで大成功6回でした。運がいい~

学校があるのでこの辺でおやすみなさい。(明日に続く
by sisyamo_Cat | 2005-10-30 23:30 | マビノギ