人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

とんでもない日(後編)

Trick or treat!
今日はハロウィン。
とんでもない日(後編)_e0047265_2272880.jpg

裁縫の続きがハロウィンでイタズラされないように願うばかりです…。



今日は体調悪いのをいい事に、学校を早めに逃げてきました。
雷雨には間に合うも、生産PTがなかったので1chへ・・。

雷雨までに8人PTを確保して、いざチャレンジ!

結果です
 失敗78 大失敗75 大失敗73 失敗74 成功85
 大失敗79 失敗83 大失敗78 失敗82 失敗83
 失敗87 大失敗87 大失敗85 大失敗82 失敗86
 大失敗81 大失敗76 成功86 大失敗86 失敗86
 大成功99.9 大失敗0 大成功19 大失敗16 大成功31
 失敗32 大成功49 大失敗46 大失敗39 大失敗35
 失敗37 大失敗35 失敗36 大失敗32 失敗39
 大失敗38 成功45 大失敗41 成功52 大失敗51
 失敗57 失敗59 失敗60 大失敗57 失敗60
 失敗67 失敗71 大失敗71 失敗77 失敗77

見難いですが・・・。
50回試行で大成功4回、昨日と累計でシーフ服2着目の仕上げ前までと77%のが1着でした。
今日はもう材料ないので諦めかな・・。

裁縫6まであと大成功2回。
裁縫6になれた日には、見やすいようにまとめてホムペで公開します。

~おまけ~
倉庫1キャラ分一杯に、太い糸を詰め込んでみました。
生地にした結果です。

安い 14
普通 53
高級 14
最高級 13

ちなみに普通生地はウィスプさんが買い取っていきました(笑

~追記~
裁縫6になれなかった悔しさから、日が変わってから4時間半程耐久もふもふしてました。
作れた太い糸は57セット。
頑張ったけど、風邪悪化してそうで明日が怖いです(苦笑
by sisyamo_cat | 2005-10-31 20:47 | マビノギ