人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

今日は火曜日

ダンジョンからアイテムが出やすい日です。
普段なら、最高級革集めにマスへ行くのですが、今日はあの世に放置していた別キャラのようむで銀玉Dへ行ってみました。

というのも、Lv40クエをこなしたかっただけなんですが(笑
もう22歳だし、転生前にLv40にはしたいなーと・・。
(ちなみに前回転生Lvは30でした。。)




しっかりLv40になって戻ってみると、手元にはラビ下級通行証が5枚と、他に4枚くらい。
ラビ下級5枚とか、出すぎ・・。

とりあえず、えいりんにキャラを変えて、行って来ました。

ラビ下級のスイッチ部屋は好きです。
なんでかって、私は攻撃力が低く、敵を倒すのも遅いので・・・
今日は火曜日_e0047265_17182662.jpg

1匹固めて、グルグル
楽しいし、安全にHPを削れるので、弓で確殺できます。
まぁ、アタックもミルもFじゃ、ダメージしょぼいですが・・(汗

で、赤い人
今日は火曜日_e0047265_17451216.jpg

サキュって昔は苦労してたけど、今じゃかなり弱いボスに感じます・・。

私のサキュ退治方法↓
今日は火曜日_e0047265_1745027.jpg

ずっとマグナムショット!終わり!!
簡単なのでお試しあれ(笑
今日は火曜日_e0047265_17451665.jpg

でもドロップはいつも通りzzz

そいえば、久々にギルドのメンバーが増えました。
ギルドストーンまでご案内~!
今日は火曜日_e0047265_17552116.jpg

ついでにGPを見てみたら、こんな状態。
貯めすぎ(苦笑

で、気が付いたら7時。
ラビ下級を腐らせるのはもったいないので、1chで2枚程売ってきました。

私も2周目に行きます。
今日は火曜日_e0047265_17574131.jpg

グルグル
今日は火曜日_e0047265_17575225.jpg

バシ
ドロップ無し。。。

負けずに3周目!
今度は5人でPTを組んで、それぞれソロをしつつPTクエ共有しよう案で突撃

~道中略(死亡2回&ハーブは青1、他緑)~

赤い人の部屋に到着。
今日は火曜日_e0047265_17593231.jpg

いい加減型紙出せー!!!
今日は火曜日_e0047265_180134.jpg

・・・ずーん

今日は大事なメイスも削られたし、色々がっかりでした。

おまけに、私の豚も香草焼きに・・
今日は火曜日_e0047265_1845592.jpg

・・・・ちゃんと塩置いてあるし(笑

そいえば、アイラが売っているコレクション本、S4パッチで増えてたんですねー。
何か、ビンを集めると報酬をもらえるそうで。

「え、ビンなら全種類あるよ」
と、ぎんねこさん。

早速交換してきたようです
今日は火曜日_e0047265_1881149.jpg

・・・!?!?
すっごい色…。

見させてもらいました
今日は火曜日_e0047265_189745.jpg

まさにバケツをさかさまにしたような兜。。
あ、どうでもいいけど、@ビックってアトミックだと思うんです。どうなんでしょう?w

試着大会
今日は火曜日_e0047265_18202243.jpg

・・・(怒)
今日は火曜日_e0047265_18203783.jpg

私より似合ってますよ(笑

そして・・
今日は火曜日_e0047265_1821488.jpg

いつの間にか、顔でかが伝染・・・。
これから戦隊ヒーローとして活躍するそうです(笑

~おまけ~
全身赤黒点滅のすごい人発見
今日は火曜日_e0047265_18211287.jpg

デカバケツの後じゃ、インパクトが弱く感じるなぁ・・・。

~おまけ2~
兜に目
今日は火曜日_e0047265_18215958.jpg

かなり怖いです。。
by sisyamo_cat | 2005-11-01 23:30 | マビノギ