人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

やっぱり生産キャラ

どうしても、生産系スキル>戦闘系スキルになるんですよ。。

いや、弱いのはわかってるんですけどね。。
上げてもDexかIntしか上がらないし、AP消費激しいし。
クリティカルとか上げた方が強いのも知ってるんだけどねー。

それでも生産スキルを上げてしまう私でした。



やっぱり生産キャラ_e0047265_13541417.jpg

ピカー
薬草学Aになりました!

消費APなんて見ないでAdvanceボタン押しましたよ!
・・・後で残りAP見たら0になってましたけどね(TT

それにしても、今日はハーブがすごかった~。
やっぱり生産キャラ_e0047265_13571632.jpg

キア中級ループしてたんだけど、緑ハーブの方が出現率少なかったし。
青ハーブ天国~!

そいえば、ようやくライトレザに高そうなが付きました
やっぱり生産キャラ_e0047265_1403167.jpg

隠れたエンチャを付けるのに、2回失敗して耐久-5になってますが・・・。
高そうなエンチャは1発で成功! 付けてくれたおじちゃん、ありがとう!

キア中級ループをまだ続けて、2周くらいした所でバリ下級に行こうという事になりました。

かわいそうなベアウルフ
やっぱり生産キャラ_e0047265_1443990.jpg

シューン・・・
やっぱり生産キャラ_e0047265_1442834.jpg

ドーン!

これで無事な私達もすごいと思うけどね。。

~おまけ~
こんなの集まりました
やっぱり生産キャラ_e0047265_1452521.jpg

by sisyamo_cat | 2005-11-03 23:30 | マビノギ