人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

この日をどれだけ待ったことやら。。

土・日と大学の研究発表で、朝から晩まで学校に缶詰。
でも月曜は1日休みだーと、頑張って、ついに来た月曜日。

親切な人から材料を安く譲ってもらったり、貸してもらったり・・・。
今日こそ裁縫6になります!!



雷雨まで、ポーション作成をしようとベースハーブを抜きに。
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_15181891.jpg

足りない皮が出たので、幸先がよさそうです。

さて、2:00になりました。
まずは革紐作成・・・
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_15191710.jpg

38枚中34個成功。

さて、チャレンジ・・
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_1520655.jpg

今日こそはーーー!!

結果:
失敗77 大失敗71 大失敗64 失敗70 大失敗70
大失敗69 失敗72 大失敗68 大失敗63 失敗69
大成功90 大失敗86 大成功99.9

きたーーーー!!
ついに必要条件の大成功12回クリア!
そして・・・
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_15224246.jpg

あぁ・・この日をどれだけ待った事か・・。
結局、裁縫7から6になる為に材料を103セット使いました。
これから目指す人は参考にどうぞ(苦笑

裁縫6になれて喜んでいると、踊り子服の依頼が来ました。
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_1524331.jpg

材料5セット分を用意してもらったので、なんとか作りたいところ。
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_15255459.jpg

この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_1526838.jpg

この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_15261799.jpg



おーー3回で仕上げまで行きました。
仕上げも保護2のが出来て満足。
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_15254989.jpg

こんな感じでしたw

~おまけ~
黄色いヘテロカイト

ギルチャで黄色いヘテロを売ってると言われ、見てきました
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_15263690.jpg

・・・うわー
この日をどれだけ待ったことやら。。_e0047265_15264823.jpg

やばー。。すごい欲しい

20分くらい悩んだ挙句、私は弓使いという事もあって諦めました。
値段もやばかったしね(苦笑
by sisyamo_cat | 2005-11-07 15:28 | マビノギ