人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

月曜の続き

月曜のブログはもう書いちゃったんだけど、まだ進展があったので追記です。



裁縫6になった嬉しさで、とりあえずAP浪費(笑
月曜の続き_e0047265_15474364.jpg

クリを上げてみました。
やっぱりクリをあげると、殲滅力が変わってきますね・・。
今までクリFだったので、すごい強く感じます。

さて、今週の月曜は大雨が異様になかったわけですが・・
それでも大雨を狙って、ポーションを作ってみました。

結果
月曜の続き_e0047265_15521041.jpg

ポーションB!!
月曜の続き_e0047265_15523443.jpg

今日は生産スキルが2個も上がって、すごい充実した月曜日でした。

あ、ゴールドハーブを使った調合のトレが終わってるのに気付かないで、ファーストエイド作っていたのは秘密です(苦笑

満足したついでに、シーフ服の仕上げをしてみました。
月曜の続き_e0047265_1556283.jpg

どうにか全部保護+2。
うーん、それにしてもすごい色だ・・・。

ついでなので、へきちゅーさんに試着してもらいました。
月曜の続き_e0047265_1557329.jpg

小さい人には似合いますね。 買いませんか?(笑

そんな感じで、月曜は終わったのでした。

~おまけ~
・精霊武器
月曜の続き_e0047265_1683463.jpg

全部Lv11にしてみました(笑

・本屋
月曜の続き_e0047265_1691915.jpg

1個だけ魔方陣マークが黒い・・
by sisyamo_cat | 2005-11-07 22:30 | マビノギ