人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

むふー

今日も学校だったので、そこまでマビノギはしてないです。
でもネタはありました(笑



1個目:ラビ下級での事
 デッドリーの時のドクロマーク、あれってマウスカーソル当てると説明出るんですよね。
むふー_e0047265_341659.jpg

 まぁ、ここまでは知ってる人もいるかと思いますが・・
 実は敵でも見えるんです。
むふー_e0047265_3413941.jpg

 マーク見えないけどw

 ついでにボスは
むふー_e0047265_342223.jpg

 楽譜よりはいいけどね・・。

2個目:精霊用エサを作っていた時の事
 なんか、私の弓には魔法学校男子制服がいいらしいので作ってみました。
 とりあえず10セット~
 (中略)

 ・・・。
 裁縫6、初名前入り(苦笑
むふー_e0047265_3452346.jpg

 しかも色が!!
むふー_e0047265_346025.jpg

 すっごいのですよ・・。

 以前にre-pastの黒いクチチさんに、
 「名前入り魔法学校男子制服が出来たらあげる」
 なんて約束していたので、プレゼントしておきました。
 染色しないで着ていると、いい事ありますよ(笑

 裁縫ついでに、ひすいさんのエサ用ポポスカを大量生産してみました。
 とりあえず20セット~
 仕上げ適当でいいや、どうせエサだしw
 
 (中略)

 ・・・。
 また名前入り(苦笑
 
むふー_e0047265_3493114.jpg

 適当にやっても出ちゃう名前入りの謎でした。
by sisyamo_cat | 2005-11-09 23:30 | マビノギ