人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

本来は転生の日

だったのですが・・
3週間前に転生ミスをやらかしてしまったお陰で、今週は転生を見送る事に。
うーん・・悔やまれる。。



いつも通りぼーっとしてたら、ぎんねこさんがゴーストソードをくれました。
「本に入れていいよー」
との事で、ありがたく本へ。
本来は転生の日_e0047265_26426.jpg

完成!わーい!

・・・補償って何ですか(汗
本来は転生の日_e0047265_271862.jpg

今度は政策だそうで・・。
マビノギ楽しいなぁ(笑

さて、土曜日といえばあの世のゲートが開く日なわけですが・・
あの世と言えば、弓熟練上げ!
なわけです。

精霊武器の弓の削れがすごいから・・(TT

で、倉庫キャラ(25歳超え)をあの世に送りたいーと言ってたら、協力してくれた人が3人も。
本来は転生の日_e0047265_282513.jpg

センマイでクマー狩りをさせてもらいました。
本来は転生の日_e0047265_284778.jpg

ヒュージとか出ちゃったり・・。

結局Lv25には達せず、断念。
でも、手伝ってくれた方々には感謝です!

で、そのうちの一人のヘキチューさんは、これからあの世に向かうとの事。
私も行きたかったので、えいりんで付いていく事に・・・。

残り7分

ぇー・・これ間に合うの?
と、猛ダッシュで黒バリを駆け抜けました。

で、結局クリア! タイムは5分切ってました(笑
頑張ればいけるもんですねぇ・・。

ちなみにあの世は、豚園でした
本来は転生の日_e0047265_2142927.jpg

めでたしめでたし(笑

~おまけ~
ちょっと装備を整えてみました。
本来は転生の日_e0047265_214533.jpg

最大攻撃力140・・・。
かなり強くなったなぁ・・と実感です。
by sisyamo_cat | 2005-11-12 23:30 | マビノギ