人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

あの世と生産日前日の境界

今日は色々ドタバタしていたので、あんまりマビノギで行動はできてません。
(ネカフェもあれじゃねぇ・・。

月曜前日で、夜の0時から月曜生産なわけですが、それは次の日のブログに書こうと思います。



ログインして、えいりんで銀玉Dへ行ってみました。
あの世と生産日前日の境界_e0047265_2304686.jpg

ボス前の罠通路・・・。
見事にひっかかりました。 くちち。。

気が付けば、夜の7時半。
ラビ下級チケがあるので、クリアに3時間と考えると・・
月曜に影響が出そうなのでこの辺でエリンに帰還。

ラビ下級に向けて準備っと・・
あの世と生産日前日の境界_e0047265_2322694.jpg

ダンバに変な地上絵が描かれていました。
ゴハン だそうです(笑

さて、ラビ下級へ。
道中は特に面白い事がなかったので省略。
で、ボスです
あの世と生産日前日の境界_e0047265_2332174.jpg

型紙きたー・・・?
・・4章でした(汗

まぁ、お金になるからいいですけどね・・。
型紙ください。。
by sisyamo_cat | 2005-11-13 22:30 | マビノギ