人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

生産!生産!

というわけで、今日は生産の日です。

月曜の0:00からイメンマハで雷雨だったので、生産キャラ大集合w
服の依頼を受けていたので、私もマハに向います。

PTに入ってから驚いたのが、3chダンバの高ランク裁縫キャラが勢ぞろいだった事。
裁縫6が3人、紡織6が4人とか・・
3chすごいなぁ。。



で、依頼された服はセレナレディドレス。
年齢が高い人に人気ですねー。
生産!生産!_e0047265_2372877.jpg

さて、挑戦です。
生産!生産!_e0047265_2413140.jpg

生産!生産!_e0047265_2414633.jpg

生産!生産!_e0047265_2415472.jpg

生産!生産!_e0047265_242233.jpg

生産!生産!_e0047265_2421617.jpg

生産!生産!_e0047265_2422510.jpg

生産!生産!_e0047265_2423324.jpg


というわけで、保護2が完成しました!おめでとう~!
生産!生産!_e0047265_2432579.jpg

こんな感じでしたw

さて、まだ雷雨の時間があったので、革を刻んでみました。
といっても9枚しかないですが・・。
生産!生産!_e0047265_244299.jpg

88%
革紐も成功して、マハの雷雨は終わりました。
皆さんお疲れ様です。

で、ダンバに戻り、調合をしていました。
調合Bだとポーションの失敗は殆どないので、割とサクサク進みます。
生産!生産!_e0047265_2461614.jpg

そして中毒にもサクサクなります(笑
生産!生産!_e0047265_2463239.gif

Willが・・。

そんな話をしていると、ビアンカドロワーズの作成話が・・
革紐を作って、服も作らさせてもらいました。
生産!生産!_e0047265_2501464.jpg

生産!生産!_e0047265_2502168.jpg

生産!生産!_e0047265_250281.jpg


おー・・3回で出来ちゃいました。
続けて仕上げをチクチク・・

保護+1 耐久+4

ガッカリ・・・。

こう・・、ちゃんと真ん中を通しているのに出る保護1・・。
依頼だと悔しさ倍増です。
次こそは!!

保護1だったけど、作成報酬をいっぱい貰えました・・。
本当、ありがとう御座います(TT

月曜深夜はここで終了。
体調も悪いので寝ました。

で、起きてから学校に行って、帰ってきたら10時半・・。
監禁されすぎですよ・・研究進まないし・・はぁ・・。

まぁ、それは置いておいて。
ログイン直後に踊り子服の依頼が来ました。
生産!生産!_e0047265_2562173.jpg

チクチク。
生産!生産!_e0047265_2564343.jpg

生産!生産!_e0047265_257458.jpg

生産!生産!_e0047265_2571325.jpg


最初に大失敗出しているのに、3回で仕上げまで行きました。
なんかすごいなぁ・・。

で、仕上げです。チクチク

保護+1 耐久+4

ああああああああああああ・・・・・・。
なんで保護1なの!!!
またガッカリ。。

依頼者さんは、また材料を集めて依頼してくれるとの事で・・・。
嬉しい限りです。。ありがとう(TT

最後に
依頼してくれた方々、ありがとうございました。


~おまけ~
今日の変なペア
生産!生産!_e0047265_2595244.jpg

宇宙人襲来です。。

~おまけ2~
今日の変な集団
生産!生産!_e0047265_30234.jpg

ノーコメントの方向で(苦笑
by sisyamo_cat | 2005-11-14 23:30 | マビノギ