人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

たまには・・・

採掘がしたくなったので、褐色Dへ行ってきました。
パラになれない代わりの特権です(笑




終わってみて振り返ると、鉱石は掘れたのですが・・どうにも死にすぎでした。
最近まったりしすぎて、下手になったのかも。

ギルチャで相談したら、通常バリは弓があればいけるとの助言が。
昔、弓ゴブに絡まれて即死だったけど・・

行ってみたら、どうにか死なずにクリアできました。
今後は通常バリで掘ろうかな。
でも、取れる鉱石量は褐色Dの方が1.5倍くらい多いし、経験値もおいしいし・・・悩む。

そういえば、戦士オーガがラビ下級チケをくれたので、行ってきました。
ラビの途中で
たまには・・・_e0047265_23415478.jpg

ミミックに噛まれて、クリティカルスキルの修練が終了。
APもあったのでランクアップ!
クリティカルは9まで上げてみたいと思ってます。

で、ボスですが
たまには・・・_e0047265_23434983.jpg

マナハーブくれるだけでもマシですか・・・。


この後はダンジョンにも行かず、会話をしてたわけですが
「バンホが雷雨!」
と言われ、大急ぎで向かってハーブを抜きぬき。
たまには・・・_e0047265_2347685.jpg

やっと終わった薬草学A・・。
というわけで、早速薬草学9に!
たまには・・・_e0047265_23473336.jpg

現状では、ここが終着点。
APかなり使ったけど、ハーブがポコポコ抜けるので結構満足してますw

話は変わるけど、ぎんねこさんがエラベストスカートを買ってました。
銀行の残高がかなり悲しくなったそうですが(苦笑
たまには・・・_e0047265_23521613.jpg

黄色で統一されてて、いい感じ。
・・とか思ってたら、染色して欲しいと依頼が・・
たまには・・・_e0047265_23525061.jpg

エラベストの胴部分の色を、ウサギローブの胴体部分の色にして欲しいとの事。
数ドットしかなくて、確率は5分の1・・・。

ピポンパン

一発で染色完了!
すごい!
by sisyamo_cat | 2005-11-15 22:54 | マビノギ