人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

オチの日。

実は今日学校で発表する資料を、昨日の夜中に作ってました。
事前に作っておこうとしても、どうも直前にならないと動かないんですよねぇ・・。
ダメダメだー。

まぁ、それはいいとして。
今日は帰宅後、倉庫キャラをあの世に連れて行く為、Lv25にしようと努力してみました。

弱くても倒せて、経験値もまあまあな場所・・・



というわけで、盗賊コボに行ってきました。
弱いからボコボコ死んだけど、それでも経験値はプラスでした。

今日の良かった事その1
オチの日。_e0047265_054826.jpg

途中まで普通革しか出なくて、革は諦め。とか思ってたら出ました・・。

今日の良かった事その2
オチの日。_e0047265_094563.jpg

ヒュージラッキー!
・・・1600Gでガッカリ。

今日の良かった事その3
オチの日。_e0047265_0101871.jpg

今度は盗賊コボからヒュージ!
やったー!と画面上を見ると、そろそろ期間終了の文字が。。

拾い終わった瞬間に落とされました(苦笑

で、課金してログインしようと思ったんだけど、WMの残高不足という事で結局諦め。
明日買ってこようと思います・・。
by sisyamo_cat | 2005-11-16 23:56 | マビノギ