人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

最近あった事。

色々忙しかったのと、別の話題でブログが占領されたので、まとめ書き。
と言っても、ほとんどが11/19のSSですが(苦笑



11/18 ポポスカな人の作品
最近あった事。_e0047265_520042.jpg

私はシーフスーツでしたが、ままれもんさんはレザミニワンピで裁縫6に挑戦しています。
売れ行きを考えるとレザミニだけど、必要皮数が跳ね上がるのが悩み所・・。
れもんさん頑張れ!

11/19 起きたら11時45分
今日は土曜日。
前回の転生ミスを教訓に、今回はちゃんと転生するぞ!と思いつつ、寝てたのですが…。
今日は奇跡的に12時前に起きたので、ギリギリ転生。。間に合ってよかった。
最近あった事。_e0047265_5242946.gif

転生前と後のSSを取り忘れたけど、SSが残っていたので計算してみました。
10歳転生時 素Dex120
11歳転生時 素Dex122 ↑のSSはLv5で素Dex125
Dex以外は少ないけどね・・・。

で、先週Lv25まで上げられなかった倉庫キャラのレベル上げもこなしました。
最近あった事。_e0047265_52788.jpg

最高級革のオマケ付き(笑

転生してAPが増えたので、念願のクリティカルを9にしてみました
最近あった事。_e0047265_5275395.jpg

これで1回のクリティカルで2回分の通常攻撃並の威力。
今までFで慣れていたので、異様に強く感じます。。

キアを回っていたら出たので、燃やしたら元気なESが出てしまい・・・
最近あった事。_e0047265_5295622.jpg

贅沢にも、鍛冶ツルハシに付けてみました。
これで採掘時のスタミナも安心!(?

その後、バリ下級に行ってみると・・
最近あった事。_e0047265_531918.jpg

こんなのも出ちゃったので、弓に貼り付けてみました。
最近あった事。_e0047265_5312857.jpg

おおお8・2だ!
早速耐久が1削れてるのは、アイデルンの腰痛の為です・・・。
エンチャ成功した武器、殆ど改造序盤で1削られてるんですけど・・・仕様ですか(TT

この後、ようむであの世に行ってきました。
そこで捕まえた牛。
最近あった事。_e0047265_5333780.jpg

・・・というか、豚を捕まえている牛(笑
牛大きすぎ! 子供なら、普通に隠れられます。

今度はキア中4へ
最近あった事。_e0047265_5352670.jpg

ここは毎回、青草の遭遇率が凄い高いのですが・・
この部屋は特にすごかったです。
さすが、ブルークチチダンジョン。

最近は黄色ブームらしい
最近あった事。_e0047265_536324.jpg

あはは、黄色すぎー!とか言ってたら、レモンさんが服を投げて・・
最近あった事。_e0047265_5371322.jpg

着てみたらこんな状態に・・・。
黄色はへきちゅーだけで十分です!!
by sisyamo_cat | 2005-11-21 23:30 | マビノギ