人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

レベル上げに勤しんでみる

マグナム上げたいなーと最近思ったのですが、どうにもAPが足りない模様で・・。
そんなわけで、レベルを上げる努力をしてみました。



銀玉Dはベアウルフがいっぱい出て、経験値がいい感じです。
ベアウルフクエをしながらだったので、お金も結構貰えました。

・・・のはいいんだけど、載せるネタが無い(汗
そんな時はスキルを載せるといいって、誰かが言ってたので載せてみます(笑

魔法系
レベル上げに勤しんでみる_e0047265_16253934.jpg

戦闘系
レベル上げに勤しんでみる_e0047265_16255344.jpg

生産系
レベル上げに勤しんでみる_e0047265_1626476.jpg

・・・やっぱりAP欲しい。

ある程度マグナムを上げたので、火を付けて使ってみました。
レベル上げに勤しんでみる_e0047265_16222529.jpg

火矢って強い。

クエが切れたので、エリンに戻り。
さてと、修理・・
レベル上げに勤しんでみる_e0047265_1629831.jpg

またですか・・
弓の耐久がどんどん減っていきますよ・・はぁ(TT

おまけ
そういえば、エンチャの警告がちゃんと日本語になってましたね
レベル上げに勤しんでみる_e0047265_1630561.jpg

by sisyamo_cat | 2005-11-27 16:09 | マビノギ