人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

生産再開!

さてさて、先週は生産できなかったので、今週は頑張らないと・・

倉庫のハーブが爆発しそうです!(既に3キャラ目突入



と、ポーションの前に2人から服作成の依頼が来ました。
服は2人とも踊り子服。
生産再開!_e0047265_17311965.jpg

一人目のお客様は、ピノコさんの育ての親なルスカさん(笑
生産再開!_e0047265_17342070.jpg

早速チクチク
生産再開!_e0047265_17432572.jpg

4回で仕上げ前。
仕上げ頑張らなくては・・。

・・・保護+1、耐久+4

。。。また、真ん中通したのに!!
仕上げはいつも本気なので、保護1が出来るとすごい悲しい・・。
また機会があったらよろしくお願いしますー。

次は、あけの母(?)なフィアさんです。
チクチク。
生産再開!_e0047265_17425728.jpg

今度は3回で仕上げ前。
今度こそ仕上げ上手くやるぞー

保護+2、耐久+5

・・あれ。
呆然としてて、SS撮るの忘れたのですが・・・。
生産再開!_e0047265_1745978.jpg

名前入ったし!おめでとう~!
ついでに、高い服で名前が入ったのは今回が初めてです。
私自身にもおめでとう(笑

それにしても同じような仕上げなのに、片方は保護1、片方は名前入り・・。
やっぱり最後はミニゲーム評価+ランダム補正な気がしてなりません。


さて、続いてポーションです。
雨ならFA、晴れならへきぽー(スタミナPの事)
地道ーに、ゴリゴリ。。

まぁ、月曜はいつも学校なので、ポーションをある程度作って終わりにしました。

で、学校から帰ってきて
更にポーション作成。

で、ついに
生産再開!_e0047265_17515126.jpg

となったので
生産再開!_e0047265_1752215.jpg

ポーションAになれました!
ここからが修練辛いですね・・。

月曜が終わって、ポーションはこんな感じになりました
生産再開!_e0047265_17534611.jpg

そして、倉庫キャラのインベントリはこうなりました(笑
生産再開!_e0047265_1754760.jpg

これでも入りきらなかったので、倉庫に入れてありますが・・
とりあえず、すごい量のハーブを使ったのは確実です(笑

うーん、これからは白ハーブ修練があるので、お金掛かりそうだ・・・。

おまけ
またやられました。
生産再開!_e0047265_17592677.gif

アイデルン失敗しすぎ!
by sisyamo_cat | 2005-11-28 23:30 | マビノギ