人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

新ペットの名前を考えてみる

そういえば、新しいペットカードって販売されてたんですよね。
賢いペットとかなんとか。
インベントリがきつい事もあって、ペット1匹買う事にしました。

さて・・何にしよう。。



ペットはサモエドかボーダーコリーかで悩みました。

私的にはボーダーコリーが可愛いなと思ったのですが・・
インベントリの差でサモエドに決定。
両方可愛いし、いっかって事で(笑

サモエドはもふもふした白い犬です。
さて・・名前は・・・

「小雪」ダメ。「美月」ダメ。「美雪」ダメ。「粉雪」ダメ。「羊毛犬」ダメ。「羊犬」ダメ。
「もふもふ犬」ダメ。「ましゅまろ」ダメ。「わたあめ」ダメ・・平仮名、カタカナもダメ。。

参りました・・。
名前決めないと、ログインすら出来ないし・・。

3時間くらい悩んだ結果、フランス語でやってみようという事に。
「雲」か「マシュマロ」で検討して、最終的にニュアージュ「雲」になりました。
新ペットの名前を考えてみる_e0047265_3375486.jpg

でも悩みすぎて、全然ゲームしてなかった今日でした(笑

おまけ
でもキア中でこれは出せました
新ペットの名前を考えてみる_e0047265_3384693.jpg

by sisyamo_cat | 2005-11-29 03:28 | マビノギ