人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

今日はメンテナンス

まぁ、そんなの気にしないで寝てたんですけどね。



そんなわけで、色々用事を済ませた後、メンテなのを忘れてログインしました。
今日はメンテナンス_e0047265_3413338.jpg

・・・ガラーン。
これ、ダンバ1chのSSです。
何があったのかと驚きましたよ・・・。

で、公式を見てみると、メンテ終了1時間前。
なるほど・・だから人いなかったのね・・。

まぁ、早く入れたからと言って、何をするわけでもなく・・
サイトいじってました(笑

いつものメンバーが集まって、またいつも通りに会話をしていたのですが
「最高Dexいくつになる?」
なんて話題になったので、Dex装備してみました。

今日はメンテナンス_e0047265_3443093.gif

267とか・・。
今日はメンテナンス_e0047265_345635.gif

こちらは弓装備。
盾がない分Dex低いですが・・それでも最高ダメージ150超えてます。
今までなった事もないです、こんな数字(笑

まぁ、戦闘時は高いアクセなんか付けないし、こんな数字にはならないんですけどね。
生産のランク5キャップが解除されたら、もっとDex上がるんだろうなぁ。
by sisyamo_cat | 2005-12-01 03:39