人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

Lv上げの為にあの世へ

転生前にLvをあげて、転生してから寝ようと頑張ってみました。



ギルドメンバーのままレモンさんが、今回あの世初参加という事で・・
バインドクエ~
Lv上げの為にあの世へ_e0047265_358180.jpg

の最中に隕石落下。
ゾンビ強すぎ・・・。

バインドクエが終わり、PTを組んで銀玉へ行ってみました。
ベアウルフクエもあるので、結構美味しいw

で、途中で気付いた事。
Lv上げの為にあの世へ_e0047265_402199.jpg

5人中4人が弓使い(笑
支援しまくりのPTでした。

で、Lv上がるまで頑張って、結局Lv上がりました。
結構高めのLv45です。
よーし、転生するぞー!

・・・カード700円、WM残高630円。
現在夜の4時。出歩きたくない時間です・・。
結局、友達に頼んで70円貸してもらう事に・・・。

さて、カードは買えました。転生しよう~

・・・まだ3年経ってないですよ (ナオ

ぇー・・・だって確かに13歳って・・。
・・
・・・・。

すごい勘違いしてました・・まだ2週間目だったのね(TT
おかげで夜更かししちゃたし、エリンに戻っちゃったし、ガッカリでした・・。

起きてから、夜に出たラビ下級へ行ってきました。
Lv上げの為にあの世へ_e0047265_465447.jpg

メタスケ部屋に噴水とか。
Lv上げの為にあの世へ_e0047265_471072.jpg

最後は赤ポーションでした。
まあまあ当たり?
by sisyamo_cat | 2005-12-03 03:53 | マビノギ