人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

あの世・・

えいりんのLvはもう上がらないと判断した為、ようむであの世へ
Lv上げ頑張る・・はずが・・・。



サイトいじりばっかりしてました。
もうちょっとで武器改造シミュがリニュアールされる予定です。

で、狩りの方はというと・・
あの世・・_e0047265_14502782.jpg

まぁ、こんな感じでした(汗

飽きたので、えいりんにチェンジ。
キア中級に行くとの事だったので、連れて行ってもらいました。

ペットで(笑

まだもふもふワンコのLvが1だったので、破滅激しいメイスを焚き火へポイ
あの世・・_e0047265_1531889.jpg

とんでもない爆音と共に、画面が真っ白に・・。
スキルアップ表示の画面すら、半透明なはずなのに白くなってます・・。

で、中略してボス。
あの世・・_e0047265_1593879.jpg

一緒に行ってくれたぬこさんが、ゴレムをバシっと倒してくれるのかなーと思ってたら・・
「ネタになるから頑張って」
と言われ、ワンコで戦う事に(TT
あの世・・_e0047265_1514952.jpg

なんかいけそうだなーと思ってたら
あの世・・_e0047265_15143260.jpg

バッタリ。。
2回も起こしてもらって、やっと
あの世・・_e0047265_15145620.jpg

お疲れ様でした(苦笑
by sisyamo_cat | 2005-12-04 14:22 | マビノギ