マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

初、精霊D

精霊武器持ってるし、ポーション調合もAだし、普通なら精霊Dへ行ってるはずですが・・。
実は今まで精霊D行った事ありませんでした(苦笑

精霊石は友達がくれたし、調合の白ハブトレは全然進んでないし・・。



なんて話をしていたら、知り合いの白い魔法特化な人が精霊Dへ連れてってくれるとの事。
カケラ集めるぞー!

で、入ってみたんですが・・鉱石の山、最後の方に8山あるだけなのね。。
しかも鉄か化石かで、割合的に8:2な感じ?
なかなか取れません。

で、ボスですが、通常と同じでオーガ戦士でした。
e0047265_2101959.jpg

サンダーで倒してもらえると、ラクチン(笑

時間があったので3周してみました。
3周目のボス
e0047265_2111790.jpg

なにやらやる気です・・
e0047265_2114027.jpg

ドーン
e0047265_2115374.jpg

オーガ戦士も、この時ばかりは可愛そうに思えました(苦笑

化石をアイデルンに持っていくと、カケラをもらえるのですが
e0047265_2124485.jpg

・・・。
3周目は酷く、化石2個取れて、カケラが1個づつの合計2個でした。
・・・酷すぎる(TT

と、3周目が終わったところで経験値を見ると99.7%。
ちょっと敵を倒して100%にしてみました。

そして、装備を借りて、焚き火に100G程投げて・・
e0047265_2142335.jpg

賢明ゲット!!
欲しかったタイトルなので、かなり嬉しいです。
装備貸してくれた、ビビ君の飼い主さんありがと~!

最後に、フィアへ行ってきました。
e0047265_2155145.jpg

久々の8人PT。
結構楽しかったです。
[PR]
by sisyamo_Cat | 2005-12-06 23:04 | マビノギ