人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

今更ですが、G1進めます。

何で進める気になったのかと言うと・・。

通常バリであんまり死ななくなった事。
褐色で掘っても、時間対鉱石比率が通常バリとそんなに変わらなかった事。
G3来るし。

こんな感じでしょうか。。
まぁ、G2来てもパラにはあんまりならないと思うけどねー。

かっこ悪いし(笑



褐色Dへ
今更ですが、G1進めます。_e0047265_18382526.jpg

・・・褐色クリアしようとすると、こういうのが出るんですよね。
まぁ、出たのは嬉しいので、ありがたくゲットw

筋肉の人と2人で行ったのですが、ボス時のバグは相変わらず直ってないようで。
今更ですが、G1進めます。_e0047265_18412969.jpg

強い前衛(笑

さて・・ついにこれを取ってしまいました。
今更ですが、G1進めます。_e0047265_18482189.jpg

もう後戻りはできません。
頑張るしか・・。

道中省略して、タルラークとマウラスのステータス公開
今更ですが、G1進めます。_e0047265_184912100.gif

今更ですが、G1進めます。_e0047265_18492291.gif


2人とも強い。
それより、マウラスが25歳から36歳になっている事に驚きました。

さて、マウラスRPです。
チェーンキャスティング楽だな~
今更ですが、G1進めます。_e0047265_1851911.jpg

・・・・。
もうサクっと終わらせよう・・
今更ですが、G1進めます。_e0047265_18514859.jpg

!?
今更ですが、G1進めます。_e0047265_185159100.jpg

モウヤダ(TT

そういえば、ダンカンがウィスプ語を話していました。
今更ですが、G1進めます。_e0047265_18531271.jpg

報告出しておきます
by sisyamo_cat | 2005-12-07 18:23 | マビノギ