人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

G1の続き

さすがにサブキャラでG1・G2とクリアしているだけあって、手順もわかっててサクサク進みますね。
今日もG1ネタでいきたいと思います。



昨日の続きという事で。
まずは3銃士RPを
G1の続き_e0047265_1751748.jpg

タルラークの顔、(黙)エモなんですが・・
-x-な顔のはずなのに、叫んでます(笑

で、RPを進めてて驚いた事
G1の続き_e0047265_17524745.jpg

昔、G1やった時はなかったはず・・・。

で、ボスは黒い人。弓しか効きません。
マリー頑張れ!
G1の続き_e0047265_17561942.jpg

!?
RPは楽しいですね(笑

次にシラのオバケRPです
シラのステータス
G1の続き_e0047265_17594689.gif

ちゃんと種族が幽霊になってる所がまた。。
スキルはこんな感じ
G1の続き_e0047265_1801781.jpg

何が言いたいのかというと・・・料理できないんですか、シラさん。。
せめて練習くらいは持っておかないと(笑
でもヒール9はすごいですね。

で、あとはあの世へ行って黒・女神と行けば終わりになりました。
さて、アルベイ羽で行って、終わらせてこよう。

・・・・と思ったら、あの世のシールブレイカーを持っていないとストーリーが進まないようで。
残念ながら土曜日になるまで断念。。
がっかり。


なので、ペッカの1Fツアーに参加してみました。
G1の続き_e0047265_1853762.jpg

弓も、火矢ならある程度はダメージ出せますね。

そういえば、座標ズレが酷かったです。
G1の続き_e0047265_18395386.jpg

ペット、明らかに部屋の中に入ってるのに、皆は外に出てるって言うし・・。
ゾンビから逃げて、距離あるのに殴られたり、ガッカリ。

この後、アルビ4に行ってきました
G1の続き_e0047265_18405512.jpg

珍しい噴水2連続w

残念ながら、ページは出なかったけどねー
by sisyamo_cat | 2005-12-08 17:08 | マビノギ