人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

G1~G2へ

今日はなぜか5時に起きました・・。
で、ちょっとはやめに学校へ行って、帰ってきたのが10時くらい。

異様に疲れてて、そのまま寝そうに・・・
で、気付いたんです。
「明日土曜日だ」

うー・・この状態でどこまで起きていられるやら。。。



さて、あの世です。
あらかじめ、サブキャラで黒玉のカケラ集めておいてよかった・・
G1~G2へ_e0047265_19535735.gif

あの世に着いて、すぐ黒玉へ行けました。

それにしても、黒玉Dは暗いですね・・
G1~G2へ_e0047265_19544156.jpg

ボスはこのゴーストアーマーです。

G1~G2へ_e0047265_19551845.jpg

クリが出なくても、マグナムで一発とか・・昔はすごい苦労したのになぁ。

続いて、G1のボスのグラスギブネン。
G1~G2へ_e0047265_19563146.jpg

NSないから、弓でサクサク・・・
G1~G2へ_e0047265_19572338.jpg

サンダー撃ってみた所、神のスクロールを燃やすと魔法も負傷するという事が判明。
なんか弱く見えて悲しいですね・・。

貰えた女神ESは、フルートショトソに付けてみました。
G1~G2へ_e0047265_200478.jpg

G1耐久のG2改造剣。持ってて良かった。。

で、その後はすぐG2を始めました。時間は午前2時半。
うーん、眠い・・

頑張ってバリ5周を終わらせ、ストーリーを進め、どうにか理想系手前まで来ました。
時間は午前10時半。(くらい?)
残念ながら、ケオゲートがないのでここで断念・・。

Lvが上がりそうだったので、上げてから転生する事にしました。
G1~G2へ_e0047265_2025278.jpg

それにしても、今回はすごいLv高いなぁ・・。ステータスも過去最高だと思います。
G1~G2へ_e0047265_2031898.gif

記念にSSを(笑
転生したら、こうなりました
G1~G2へ_e0047265_203476.gif

転生直後でDex122。
強くなったなぁー・・と実感。
by sisyamo_cat | 2005-12-09 19:42 | マビノギ