人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

G2終了!

タイトルにも書いた通りですが、G2終わりました!
協力してくれた方、どうもありがとう~!!



理想系開始前のケオゲートで断念していた為、そこから再開。
ログイン後1時間でケオゲートが開いたので、早速理想系クエスタート。
ティルコ・ダンバ・マハと…理想系は苦労しそうです。。

と思っていたら、友達が手伝ってくれて、あっという間に終わらせる事が出来ました。
本当、ありがとうございます(TT
後で作ったポーションでも投げますね(笑

さて、理想系で気になった人がいたので、SSを撮ってみました。
G2終了!_e0047265_18455738.jpg

ジェニファーさん・・理想の人(?)はペットでもいいんですか(苦笑
ペットに5万Gを持たせるだけでクリアできちゃう、バンホの理想系クエでした。

バンホを終わらせ、マハに向かう途中でちょっと思いつき・・・
G2終了!_e0047265_18501486.jpg

この話題で話しかけたら、どう返事するんだろう、と(笑
G2終了!_e0047265_18503642.jpg

・・・冷たい(TT

何はともあれ、理想系が終わりました。
次はミスリルを掘って、鎧を作るクエストです。

鉱山1回目
全部の鉱石を掘ってたら、時間ギリギリに・・・
G2終了!_e0047265_1851587.jpg

クエストに必要なのは鉱石で、インゴットじゃないのね・・
クエ来るまで気付かなかった。。

鉱山2回目
1周目で鉱石は十分採ったので、2周目は鉱石無視でw
G2終了!_e0047265_18531966.jpg


次は白オオカミRP。
G2終了!_e0047265_18563394.jpg

仲間(?)から攻撃されるのは、ちょっと悲しいので逃亡したり・・。
G2終了!_e0047265_18573110.jpg

ここでしか会えない、灰色ダイヤウルフを撮ったり。
色々楽しめました。

最後は大詰め、バリダンジョンへ向かいます。
道中は省略して(笑)、ボスはゴーレムにHSを付けたような敵です。
G2終了!_e0047265_18594941.jpg

戦略とか考えず、マグナムをずっと撃ってたら終わりましたが。。

次に黒幕の人。
G2終了!_e0047265_1915163.jpg

弓で攻撃すると、黒骨も寄ってこないので楽に倒せました。

そんなわけでG2終了!
パラになれるように!!
・・・かっこ悪いから、変身しないけど(笑


~おまけ~
G2途中で見つけた、木の実の出る塀
G2終了!_e0047265_19145514.jpg

by sisyamo_cat | 2005-12-10 18:28 | マビノギ