人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

G2最後の月曜日

G2最後の月曜日です。
だからといって、何か特別な事があるわけじゃないですが(苦笑



初めて、鍛冶の依頼を受けました。
銀のドラクレが欲しい~と、依頼者のぬこさん。

とりあえず、予定よりは材料消費が少なかったようですが(苦笑
G2最後の月曜日_e0047265_19243932.jpg

なんとか完成。
こんな感じです。
G2最後の月曜日_e0047265_19252534.jpg

私がネコを叩いてるのは、気にしちゃいけません(笑

裁縫関係ですが、G3で紡織も上げられると予想したのか、革紐依頼は高級革だけでした。
いつもよりまったりな月曜日。

精霊弓にあげるエサでも作ろうと、魔法学校男子制服を作ってみたり・・。
G2最後の月曜日_e0047265_19283768.jpg

・・・。
変な所で運が消費されていく。。
でもまぁ、折角出来た名前入りなので、白く染めてぬこさんに投げました(笑

で、最後のニュース。
月曜そろそろ終わりそう。。という頃に、ギルドメンバーのままれもんさんが裁縫6になれました!
G2最後の月曜日_e0047265_1931312.jpg

おめでと~!!
私も頑張らないとなぁ・・・。まずは革集めか(TT

ちなみに、レザミニワンピで裁縫7の大成功に挑戦していたままれもんさんですが、試行回数が60~70回位だったそうで・・。
そのリアルラックを分けて欲しいです(苦笑
by sisyamo_cat | 2005-12-12 19:18 | マビノギ