マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

結婚式ラッシュ

今日は結婚式が2組あるそうで・・。
結構する人多いんですねぇ。



1組目はきこりんさんの結婚式。
e0047265_5231824.jpg

後ろに人が映るなんてハプニングもあったけど、無事終了。
e0047265_5235529.jpg

お幸せにw

2組目は、虚無僧で有名な(?)ぴのこさんの結婚式。
思いっきり笑わさせてもらいました(笑
何しろ、式場には・・
e0047265_5271497.jpg

犬もいるし
e0047265_527284.jpg

ウシもいるし・・
e0047265_5274737.jpg

豚も・・ 牛2匹目。
e0047265_5281156.jpg

ここにも牛。
とんでもない状態です。。
更に新郎新婦共に
e0047265_5284689.jpg

鍋装備!
面白すぎw

さすがネタギルドと言われるだけの事はあります・・恐るべし。。

なんだかんだで大盛況で終わり、記念撮影。
e0047265_5313087.jpg

お幸せに~   ・・・あと3回はやるとか言ってますが(汗

ちなみに結婚式、式場の時間が切れると、外に強制退場させられます。
中に居た人の量がすごいと・・
e0047265_533644.jpg

こんな感じになります(笑
お疲れ様でした。

さて、生産活動の方ですが
e0047265_5335093.jpg

ランク4のトレも終わり、無事ランク3へ
e0047265_534732.jpg

感動したのが、雨天時の最高級革紐率でした
e0047265_5343918.jpg

夢の99%到達!
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-17 04:57 | マビノギ