人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

突然ですが・・

結婚する事となりました。
御相手は、ギルドでいつもお世話になっているネコさんです。
まさか結婚する事になるなんて考えてもいなかった為、私自身も驚いてる状態ですが・・・。




ゲームの中とは言え、相談に乗ってくれたり、手伝ってくれたり・・
本当、普通に好きだったので、誘われた時は嬉しかったですね(笑

あ、でも、式を挙げたからと言って、今までと何かを変える気は無いです。
よく「旦那さんに手伝ってもらえば」とか、「旦那さんの為だけに」とか、言われますが・・・
私もネコさんも今まで通りに接していくつもりなので、その辺りを理解してもらえるとありがたいです。


さて、結婚式ですが・・・式に110人程度を呼んでしまい、正直不安でした。。
上手く誘導できるか、回線落ちしないか、時間は足りるか・・等々
誘導については、友達のヘキさんに手伝ってもらいました。

こちらがお礼しなきゃいけない立場なのに、式前に歌までプレゼントしてもらったり・・
突然ですが・・_e0047265_5362851.jpg

本当、ありがとうございました!
嬉しい限りです・・。

ヘキさんの働きもあって予定通りに誘導が進み、すんなり式を開始することができました。
突然ですが・・_e0047265_5402347.jpg

開始前に記念SS(笑
突然ですが・・_e0047265_540432.jpg

式の最中のSS。
名前保護の為に縮小してますが・・相当な人数です(汗

そして式後の記念撮影
突然ですが・・_e0047265_5414773.jpg

何人いるんでしょうね。。

衣装返却時には、半数以上がパラディン化するなんてハプニングも・・
突然ですが・・_e0047265_5423433.jpg

なんて遊んでたら、しっかり追い出されました(笑
突然ですが・・_e0047265_5431012.jpg


この後、ブーケ投げをして2次会へ・・
2次会では、私達への質問会と引き出物配布会を行いました。
突然ですが・・_e0047265_5474314.jpg

司会役はまたヘキさんw
この2次会、ただ式をやるだけじゃ物足りないなぁ・・と考えた物ですが、結構好評だったみたいです。
引き出物の当たりをひいた人、おめでとう(笑

こんな感じで結婚式は無事終わりました。
忙しいクリスマスイブの日に、わざわざ結婚式に参加してくれた方々、本当にありがとうございました!
参加できなかった方も20名近くいましたが、参加しようと思ってくれただけでも嬉しいです!

そして・・・これからもよろしくお願いします!
突然ですが・・_e0047265_559623.jpg

by sisyamo_cat | 2005-12-24 04:59 | マビノギ