人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

運命の月曜日

今日はリエンさんの依頼を受けていたので、雷雨を待って裁縫。
実はG3来てから初依頼だったりします・・。



依頼を受けたのはこれ
運命の月曜日_e0047265_7481682.jpg

バレンシア剣士服男です。
かなりドキドキしながら裁縫チクチク
運命の月曜日_e0047265_75022.jpg

8回で仕上げ前まで行きました。
考えてたより試行回数少なくて良かったです…。

さて、仕上げ・・かなり緊張しますが、仕上げなきゃ意味がないので挑戦!
運命の月曜日_e0047265_7513865.jpg

名前入った!!!!
名前入っちゃいましたよ!!
運命の月曜日_e0047265_7522021.jpg

いい仕事が出来て良かったです(笑

さて、依頼も済んだので、残りの雷雨時間を使ってある物に挑戦してみました。
運命の月曜日_e0047265_7563020.jpg

バレンシア剣士服女。
お金を借りたりしながら材料を頑張って集め、確実に出来そうな分が集まったので挑戦です。
さて、どうなるでしょうか・・。
運命の月曜日_e0047265_804036.jpg

11回で仕上げ前まで持っていけました。
予想は15回くらいだったので、結構良かったのかな?

さて、仕上げですが・・・
運命の月曜日_e0047265_823948.jpg

緊張しすぎて手が震えてしまい…
運命の月曜日_e0047265_83213.jpg

ガッカリの保護1。。
本当ガッカリして、悔しくて無謀にも2着目にトライしていました。
運命の月曜日_e0047265_86137.jpg

今度も11回で仕上げ前。
材料もピッタリ使い切り・・足りて良かった;

今度の仕上げは、ちゃんと落ち着いてから挑戦。
内心ドキドキでしたけどね・・。
運命の月曜日_e0047265_87179.jpg

保護2が出来ました!
良かった・・・。

とりあえずこんな感じ
運命の月曜日_e0047265_881429.jpg

噂通りのスカートの短さです…。

染色はこんな感じ
運命の月曜日_e0047265_89383.jpg

3箇所ともこんなパレットで、なかなか色を決めにくいです。
運命の月曜日_e0047265_893226.gif

ちょっと見難いですが、よく見ると真っ白と真っ黒も1ドットだけあるので、チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

こんな感じで、今日の裁縫は終わりました。
気付けば倉庫がお金も材料もカラッポに。またもふもふしないとなぁ・・。


今日は裁縫の他にも、ポーションを作成していました。
マナ回復演奏等をもらいながら、ポーションねりねり。
運命の月曜日_e0047265_81433.jpg

やっとポーション9のトレが終わり・・
運命の月曜日_e0047265_8145416.jpg

8になる事が出来ました!
ランク8もなかなかトレはきつそうです・・・。

今日の生産はこれくらい。
生産が終わったので、ダンジョンへ行ってみました。
運命の月曜日_e0047265_816021.jpg

初めて見た新草。
毒ハーブはランク3から使用可能・・・遠すぎ。

~おまけ~
G3のダンジョンはなかなか辛いそうで、料理でステータスアップをして挑むといいそうです。
運命の月曜日_e0047265_8171887.jpg

・・・・でも、食べすぎには注意しましょう(汗

~おまけ2~
運命の月曜日_e0047265_81747100.jpg

なんとなく。
by sisyamo_cat | 2005-12-26 07:43 | マビノギ