マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

濃霧柄のシルクが欲しい・・・

剣士服を作った時は、露店で購入したのですが・・
いざと言う時に売っていないのも事実で・・

仕方ない、セイレーンD行こう。。



e0047265_10114637.jpg

このネズミ、本当怖いです。
魔法以外、カキンカキン言うし・・・。
1対1なら、アイスカウンターでいいんですけどね。

1F
e0047265_103608.jpg

セイレーンに入った目的、もう一つはハーブなんですよね。
いいハーブがあると聞いたので・・。
1Fはご覧の通りでした。

2F
1Fはノーミスでクリアできたのですが、2Fからはそうもいかなくなるようで・・。
クマネズミの3打で即死なので、2匹来たら死確定とか・・。
他の敵も手ごわくて、なかなか上手く進めず・・
e0047265_1040318.jpg

ついに取ってしまいました・・ライトニング。。
今まで取らないで頑張ってきたのに(TT
e0047265_11212313.jpg

2Fのハーブ。・・ハズレ。

3F
ここからはププゥが出ます
e0047265_112283.jpg

あと、ネコ魔導師も
e0047265_11222826.jpg

でもネズミより弱いです、絶対・・。

で、ネズミですが
e0047265_11235052.jpg

まぁ、死んだのは当たり前として(笑
ナオって水面に立ったりするんですねぇ・・・。

困った時のキャンプファイア
e0047265_11264260.jpg

本当、悪魔にしか見えない。。。
この後、座標ズレで死ぬ事に(苦笑

3Fのハーブ
e0047265_1128156.jpg

結構当たり?

4F
とりあえず省略・・ネズミが脅威は変わらず。。
e0047265_11291082.jpg

ハーブはこんな感じ。なんか普通・・。

5F
e0047265_1130528.jpg

敵一杯の中でヒュージ(苦笑
ハーブはこんな感じ
e0047265_1131621.jpg

ついにオレンジハーブが!!
薬草学で止まってた原因が、このマンドレイクで・・・。
e0047265_11313659.jpg

薬草学8に!
AP7とか酷いけど、もう見なかった事に(TT

さて、セイレーンですが
e0047265_11321573.jpg

筋肉の人から、すごいクリ装備を借りました。
クリ率8割超えってすごいなぁ・・・。

で、クリアして得た物。
e0047265_11332319.jpg

・コウモリ仮面
・濃霧シルク3枚
・ストーンES

濃霧シルクが本当嬉しかったです・・取れて良かった。。

~おまけ~
先日作った太い糸を生地にしてみました。
結果はこんな感じ
 安い生地 10
 普通生地 40
 高級生地 30
 最高級生地 14
 丈夫な紐 1 (誤投入)

~おまけ2~
マスDの宝箱
e0047265_11355097.jpg

規則的に並んでるの、初めて見ました。。

~おまけ3~
e0047265_11365389.jpg

なにこれw
[PR]
by sisyamo_cat | 2005-12-29 09:09 | マビノギ