人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

あけまして転生。

あけましておめでとうございます



あけまして転生。_e0047265_5303620.jpg

礼してるように見えます?
なんか、ログインしたらこうなってたんですが・・
あけまして転生。_e0047265_5311716.jpg

まぁ、気にしない方向で。

転生しようと思いつき、レベルを見たら38。微妙・・・。
というわけで、ちょっとレベルを上げて転生してみました。
あけまして転生。_e0047265_5325014.jpg

転生後
あけまして転生。_e0047265_5332981.jpg

髪をストレートに戻して、目を変更してみました。
ちょっとお気に入り。

で、APがもらえたし、先日ライトも覚えちゃったので
あけまして転生。_e0047265_5363519.jpg

メディテを取ってみました。
これでポーション作成も楽になるかも?

あと今日合った事は・・・
服の染色してみました。依頼で。
あけまして転生。_e0047265_5373194.jpg

今回は服の色をベレー帽の色にして欲しいとの事で
色彩感覚はちょっと自信があるので、たまにやらさせてもらってます。
まぁ、最後は確率なんですけどね・・。

~おまけ~
あけまして転生。_e0047265_5354839.jpg

ペットに囲まれると、ちょっと幸せに。

~おまけ2~
あけまして転生。_e0047265_5395758.jpg

羊が可哀想です。

~おまけ3~
あけまして転生。_e0047265_54020100.jpg

また変な人が現れました・・。
by sisyamo_cat | 2006-01-01 23:14 | マビノギ