人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

生産デー

今日は2件も依頼が来て、すごい嬉しい日

・・・になるはずだったんですが、、



何が問題だったのかはとりあえず置いておいて。
今日の依頼はまずこの服でした。
生産デー_e0047265_5492696.jpg

月曜雷雨8人PT!
いざ、挑戦です。
生産デー_e0047265_5521754.jpg

で、仕上げ。
生産デー_e0047265_5525435.jpg

1トライで、右側の○のランダムズレが大きくて保護1になったというか・・・。
正直、また保護1が出来ちゃってガッカリです。

次の依頼はセリナレディドレス。
生産デー_e0047265_6141673.jpg

どうなるかな・・
生産デー_e0047265_6153199.jpg

演奏で消えちゃったけど、成功16%。
生産デー_e0047265_6172924.jpg

4回で到達。
さて、仕上げは・・
生産デー_e0047265_6292543.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

、、、

もう、なんというか、こんな結果出すなんて夢にも思いませんでした。
悔しかったので、もう1着作成。
生産デー_e0047265_6304674.jpg

今回も4回で到達。
仕上げは・・
生産デー_e0047265_631875.jpg

保護1。ガッカリ・・・

どうにも保護2が出ません。なんでだろ・・。

気が付いたら、大成功がいい感じだったので、専門家用シルク手袋を量産してみました。
個数的には45個くらい。 使った生地は60オーバーくらい。
で、やっと・・
生産デー_e0047265_6325463.jpg

6のトレが終わりました!
ピカー
生産デー_e0047265_6331191.jpg

念願のランク5に到達!
これからも頑張ろう。


この後、ペッカに連れて行かれることに。
生産デー_e0047265_6334475.jpg

ゴーストって固められるんですねぇ。。
by sisyamo_cat | 2006-01-02 05:43 | マビノギ