人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

色々?

タイトル通り、色々してました(苦笑



まずはバイト。裁縫の大失敗稼ぐぞ~!と・・
色々?_e0047265_9341240.jpg

うわー・・嬉しくな・・・(TT
アルバイト服も、性能で報酬変わればやる気出るんだけどねぇ・・。

次はペッカ。最後の方だけ連れてってもらいましたw
色々?_e0047265_936298.jpg

色々ツッコミ所満載ですね!

お次はケオ。レンジのボストレでもしようかなーと・・
色々?_e0047265_9365579.jpg

こんなのが出ました。
使わないので、赤い人(現ムスカさん)にプレゼントしておきました(笑

次はあの世。黒玉Dするとの事で、ご一緒させてもらうことに。
色々?_e0047265_9375860.jpg

ぞろぞろ

最後は精錬。転生前に上げておきたかったので・・
色々?_e0047265_9385912.jpg

なんとか5が終わり、次は4です。
by sisyamo_cat | 2006-02-11 23:59 | マビノギ