人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

久々マビノギ~

なんか新パッチのおかげで、色々変わったマビノギですが
特に気になったのは新D実装の最高級革ポコポコ量産(?
で、以前から言われていたキア上級です。

キア上行きたいなー

・・・と思ったら、筋肉な方からベストタイミングでメッセが。
「キア↑とか興味ありませんか?」

そんなわけで行ってきました(笑



最初に目に留まったのはこれ
久々マビノギ~_e0047265_4532036.jpg

行き止まり宝箱。
お金とライフ50Pが出るだけらしいのですが、あるだけで嫌な行き止まりも嬉しくなりますね(?

あと敵のタイトルが面白かった
久々マビノギ~_e0047265_4551212.jpg

勤勉なタイトルを持ってるネズミとか、どうなんでしょうね・・・
ネズミ界のバイト?

死亡回数2回くらいでボスへ
久々マビノギ~_e0047265_4565793.jpg

おおー・・なんか強そう!
久々マビノギ~_e0047265_457955.jpg

・・・ちっちゃ。。

こんな感じで終了~
報酬はリボルバーESでした。
久々マビノギ~_e0047265_4574014.jpg

強いんですけどねぇ・・・
久々マビノギ~_e0047265_458298.jpg

この率は・・・。
結局5~6個のクロスボウでやっと張り付きました。
・・・銀行残高が(苦笑

この後、キア上無制限に行って遊んだり。
久々マビノギ~_e0047265_459335.jpg

筋肉の人曰く、「ダンジョンのマヌス」なティロ。
なかなかいい値段で物売ってますが・・ダイエットポーションとか欲しいですね、、リアルで。

あ、あと薬草学があがったりしました。
久々マビノギ~_e0047265_51537.jpg

やっと7~
ポーションと進行は同じくらいでしょうか・・薬草学に抜かれる前にポション6抜けたいなぁ・・・。


さて、日が変わって月曜になってからのお話。
ようむのギルドの人から、カボチャ服の依頼を受けました。
久々マビノギ~_e0047265_525797.jpg

快晴状態で挑んだので、4回くらい試行かかるかなーと・・
久々マビノギ~_e0047265_53355.jpg

2回で済んで、ちょっと驚き

仕上げは
久々マビノギ~_e0047265_5359100.jpg

保護1でしたが(TT

うーん・・毎回ながら、保護1は悔しいなぁ・・。
by sisyamo_cat | 2006-02-26 23:50 | マビノギ