人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

かっこいいけど、ちょっと変?

ダークナイトって、格好はいいんだけど・・・
町ではパラディンからヒールもらってる姿をよく見て、ちょっと誤差を感じたりw



ダークナイトのスキルで面白そうなのは、テイミングなんですが・・
実際に見た事はなかったり。

で、ダンバでぼーっとしてたら
かっこいいけど、ちょっと変?_e0047265_5231615.jpg

なんか飛んできましたが・・。
羽とか使うと連れて帰ってこられるそうで。

それにしても、状態異常の場所にこれは無いかと・・
かっこいいけど、ちょっと変?_e0047265_5271477.jpg

解除しろ!って事なんですかねぇ・・
by sisyamo_cat | 2006-02-27 21:15 | マビノギ