マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

キア上ソロとか・・

新上級D、結構楽しいんですが、問題もありますよね。
このチケ、6時間しか持たないとか・・・。
しかも入手しにくいです。

なので、寝る前にキア上Dに入れさせてもらって、放置寝してみました。



ちなみにダンジョンは無制限のキア上です。
なんかチケがそれしかなかったそうで・・。

本当はチケが出たらやめる予定だったんですけどね-。
なんとなく先に進んでみたくなり
e0047265_5481490.jpg

バグベア4匹もなんとか退治し・・

ボスまできました。
e0047265_5485030.jpg

途中経過省略しすぎですが・・
死亡回数は十数回です。。

クリア後の報酬はスマッシュ片手斧だったかな?
あと、クリア後はこんな感じに・・
e0047265_550080.jpg

半分以上はポイしました(笑


キア祭壇前で喋ってると、また例のDKさんがゴブリンをペットにして出てきました。
e0047265_5505514.jpg


明らかに主人無視されてます・・
なぜか階段の方に固まるんですよね。
e0047265_5513997.jpg

外に出ても、ダンジョン入り口に固まる始末。
おまけにパラディンにミルされて全滅(笑
見てて楽しかったけど、主人守ろうよ!

~おまけ~
元気な牛の局地酸性雨
e0047265_553826.jpg

本人は頭に降らせてアフロにしたかったそうですよ。。
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-02-28 23:59 | マビノギ