マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

バリ上とか

そういえば、キア上ばっかりに気を取られてて忘れてましたが、バリ上に行ってなかったなーと。
丁度誘われたので行ってきました。



なんか自爆とか、巻き込まれると痛いですねぇ・・。
でもキア上に比べたら難易度低いかも?敵やわらかいし。

で、ボスはグレムリンの戦隊。
e0047265_2163686.jpg

結構面白い事考えるなぁ・・と。。
ちなみに緑は、ヒール中で凍結も可能です(苦笑

さて、ダンバに戻って話をしていたら、ココセーラ服の依頼を受けたりしました。
ステージエンチャを貼るとかなんとか・・
とりあえず、モソモソ・・
ペタペタ・・グキ

モソモソ・・・ペタペタ・・グキ

モソモソ・・
e0047265_2182796.jpg

ペタペタ・・グキ

~省略~

結局6個目くらいで付きました。
保護2:1の割合が6:1と、絶好調でしたね~
この調子で依頼とか受けたいもんです(苦笑


・疑問に思ったこと
e0047265_21101129.jpg

お尻の厚さがおかしい服。
e0047265_21104851.jpg

うーん・・・変だ
[PR]
by sisyamo_cat | 2006-03-01 21:03 | マビノギ