人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ生活、まったり日記


by sisyamo_cat

バリ上→結婚式→ギブネン

今日はようむの方のギルドマスターの結婚式。
ちょっと予定が入ってて、行けるかどうか微妙でしたが、予定をずらせたので行けました。
ただ、プレゼント何も用意してないや・・。



新婦さんはクマハンターらしいので、あげるならクマローブがいいかなーとか・・・
思ってたら、バリ上に誘われました。
グッドタイミング~!

バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_21185162.jpg

メンバーが強くて、すごい楽にサクサクと。
サハギンが通路にいれば、自爆前にFblが・・ドーン
バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_21193697.jpg

敵が固まってれば、ミルでグルグル。

そして、何かローブが出ました
バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_2120636.jpg

・・・おしい! でも、オオカミローブゲット~!
プレゼントはこれでいいや(笑

そいえば、バリ上にこんなオブジェクトが・・
バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_21205237.jpg

バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_2121296.jpg




さて、式にも間に合って一安心。
肝心の式は・・・
バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_2122763.jpg

なんかすごかったです(笑
お二方、お幸せにー

引き出物も面白かったのですが
バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_21224915.jpg

露店で配ってました。 よく考えたなぁと(笑


そして日が変わって土曜日になったので、あの世に行ってきました。
サクサクと進んで、ギブネン戦。
バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_2124535.jpg

こちらは弓3人のPTで。
さっくり終わりそうなので、薪集めを兼ねて遊んでみました。
バリ上→結婚式→ギブネン_e0047265_21253810.jpg

うちの豚の勇士!

ちなみに、攻撃してもガーゴイル召喚するので、その後にペットを消せばオッケーだったりします。
ペット便利だなぁ。
by sisyamo_cat | 2006-03-03 21:15 | マビノギ